2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIXIの日記を移植

MIXIで日記していたのですが、画像の枚数など不満が少々あったので、こちらに移植していこうと思っております。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

しばらく休みます。

私事でしばらく休止します。
またの出会いを楽しみにしております。

久しぶりの医療プレイ

先ほど、予約を入れました。
医療プレイの。。。
女王様にお仕置きを受けに行くのもいいのですが、
大量に浣腸されて、排泄してを延々と繰り返していただくのもたまりません。

今回の治療はどういう展開になるのでしょうか???

私も今から楽しみです。

また、ご報告しますので、楽しみにお待ちください。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

お仕置き予約しました

こんにちは
お久しぶりです。
ここ数回レポートが最終回を向かえずに尻切れとんぼで申し訳ありませんでした。
さて、久し振りにお嬢にお仕置きをしてもらえることになりました。
どんなお仕置きが待っているのか想像するだけでワクワクしてしまいます。
今度こそきちんとレポートしますので、
ご期待ください。
このレポートはお嬢も見てくださっていて、楽しみにしているとおっしゃっていましたので、是非是非続けたいと思っています。

お仕置き10−26その1

こんにちは
久しぶりのお仕置きです
前回から2年以上も空いてしまいました。
その間色々あり、正直、変態をやめようと思っていました。
しかし、同然のことながらそんなことはできるはずもなく、ついにお嬢に連絡をしてしまいました。
お嬢はそんな私のことでも覚えていてくださり、そのことだけでもこれからも、お仕えしていこうと思いました。

今回もいつものコンビニ前で待ち合わせをしてそのままホテルへ移動することになりました。
ホテルまでの道のりを白昼の繁華街を醜い女装を辱められながら移動です。
久しぶりだったため、とてもひどいお化粧になってしまいました。
DSCN2426.jpg 
今回の私なりのポイントは、Gカップブラに透け透けのロンT、ミニスカからのラメラメストッキング。
それに何と言っても、コルセットです。
コルセット初体験なのですが、私のようなおデブタでもウエストを絞れますし、何と言っても狙い通り、バストを強調することができましたので大満足でした。
ウィグはショートにしてみました。がもっと短くてもよかったかも。。。
ちなみに、ブラには豊胸パッドの代わりに食器洗いのスポンジを整形して入れています。
色々試した結果、パッドよりも必要以上に胸を強調できたと個人的には満足しています。
綺麗に見せることが目的ではないのでこれで十分だと思います。
胸の谷間を作れれば、胸元を大きく開ける衣装も着てみたいのですが、なかなかそういうわけにもいかないですね。

いつものコンビニ前に約束の時間5分前に到着です。
時刻は15時ですので、結構普通に人通りもあります。
お嬢が到着するまでの間、身の回りのチェックをしていると、やってしまいました。
ストッキングをビリビリビリ。。。電線レベルでは無い大きな裂け目をひさから足首にかけて。。。
でも、これも考えようによってはいい露出プレイの材料になるなとこの時はなんとなしに思うだけでした。

待ち合わせ時間になっても、お嬢はやってまいりません。
少し遅れるのだなぁ。。。と思い待ち続けました。。。しかし、1・2・3・・・10分以上待った(実際には数分のようでしたが、私にはそう感じました)頃に、ようやくお嬢が現れました。

『お待たせ。。。ずいぶん恥ずかしい格好で待っていたようね。。。みんなジロジロみながら笑っていたわよ』

そう、お嬢はとっくに来ていてコンビニのかから観察していたのです。

『その破れたパンストどうするつもり?』

破ってしまったこともしっかりとみていたようです。でも、その言葉の真意はそんなことではなかったのです。

パーーーーン!
『どうするつもりって聞いているのよ』

というお言葉とともに、ビンタが飛んで来ました。通行人が3・4人一斉にこちらを向いています。

『ごめんなさい。』

思わず謝ってしまいましたが、まだ、意味を理解できませんでした。

『グズな子だね。。。そんな破れたパンストの子を連れて歩けないって言ってるの。』

と言いながら、目線をコンビニに移しています。
そう、コンビニでパンストを買って履き替えるように言っていたのです。

すぐにコンビニへ入りストッキングを購入してトイレで履き替えようとすると、

『ここで履き替えるの』

とコンビニの飲食コーナーを指差しています。
レジからはよく見えるコーナーです。
お客はいませんでしたが、少しためらっていると、

『できないのなら別に構わないけど、、、、どうするの?』

と、すごく残念そうな表情で私を見つめています。

『やります。履き替えます』

とっさにそう言いましたら、とても嬉しそうな表情で

『見ていてあげるから隠さないでね』

とお店に響くくらいの大きな声でおっしゃいました。
当然レジの人も注目しています。
そんな中で、ストッキングの履き替えです。
当然、下着(というほどのものでは無いのですが)も公然に晒されることとなります。
あとで聞かされたのですが、お店の方には話は通っていたようで、お嬢もお客のいないタイミングでご命令してくださっていたのです。
ドキドキしていたのは私だけだったようです。
なんて素敵なお嬢なんでしょう

『履き替えたらその破れたストッキングはどうするの?』

と言いながら、レジの方を見ています。

『レジの人に捨ててもらいなさい』

そう言って足早にコンビニを出てしまいました。
もう、そうするしかありません。

『これ、、、捨てておいて、、、ください。。。』

消え入るような声でレジの方に破れたストッキングを渡しお嬢の後を追いかけます。

少し先で待っていたお嬢

『キチンとお願いできた?粗相があると私が恥をかくんだからね。。。』

きつい言葉ですが、とても嬉しそうにお話しになります。
この声を聞くと、お嬢の指示に従えているんだと実感できます。

そのままホテルへ移動し受付へ。
パネルではなく受付の方に直接頼むタイプです。
このチョイスもいつもながら羞恥心を掻き立ててくれる演出です。
美しく凛々しいお嬢と醜い女装M男。
受付でベランダのある部屋をリクエスト。
この時点で、今から何が行われるのかバレバレです。
ホテル黙認の露出プレイへの期待が高まります。

受付後エレベータに乗り5Fへ

エレバータを降りると1組のカップルが、首輪に繋がれて待っていました。
もちろん、繋がれているのは男性の方です。
お嬢は軽く会釈をしてそのまま部屋へ。

『今の娘、知り合いの女王様なんだけど、プレイ終わってからも首輪つけたままで帰らせるんだって』

お前もしたい?とは言いませんが、そう言われているように聞こえます。
私的には私の気持ちなど聞かずに、お嬢の思いのままのプレイをしていただければ、満足なのですが、
なかなかそうはいかないのが現実です。

部屋に入ると今まで長い間会いに来なかったことをお詫びしました。

『その間、他のお店に行ったりオナニーしたりなんかしてないわよね。まぁ、嘘ついたって調べればすぐにわかることだけど。。。』

そういいながら身体検査です。
DSCN2429.jpg 
DSCN2430.jpg
DSCN2431.jpg
先ほど履き替えたストッキングも破られながら、まずは下半身の検査です。
DSCN2432.jpg DSCN2433.jpg

『いつもながら、一体何が入っているの?さっきからブーブーうるさいんだけど』

といい
スカートを脱がされました。

DSCN2434.jpg 

『ほんと、変態だね。一緒に歩いてる私が恥ずかしいわよ』

やはり嬉しそうです。ほんとに幸せなお言葉です。

『ちゃん検査しないといけないわね。そこに横になって足を開きなさい』

DSCN2435.jpg

横になると私の股間の粗末なものをヒールでグリグリと踏みつけてくださいます。
 DSCN2436.jpg

『アァァァ・・・』

思わず声が漏れてしまいます。

『こんなことされてなに感じてるの。この変態』

容赦無く罵ってくださいます。
ハサミを取り出し、私の目の前に持ってきて見せながら

『その汚い粗末なものは必要ないでしょ?』

そう言いながら股間の方へ。。。
DSCN2437.jpg 
そんなことはないと思いながらも、少し恐怖を感じるくらいの迫真のセリフです。

ジョキジョキ・・・
ショーツを切り裂きながら・・・
いつ股間のものへ来るのかと、正直ビビりました。
ボールの袋に刃を当てながら、ピタピタと楽しんでいます。
DSCN2438.jpg

『ほんといつもいつも何個つけているのかしら?』

今回は
アナルにローター4つ、
竿(というほどのものではありませんが)にミニの強振動のローターを合計4つ
つけていました。
DSCN2439.jpg 
正直に告白しましたが、当然そのまま信用されることなどありません。
あなるの物だけ取り出して

『奥の方まで検査しないとね』

そういい、あなるに指を突っ込んでくださいました。
DSCN2440.jpg 

『まだ、奥に何か隠してるんじゃないの?』

『隠していません』

『嘘ばっかり。。。調べればすぐにわかるんだから。。。』

そういいながら、お風呂の方で準備が始まりました。
DSCN2441.jpg 

続く。。。

※今回は最後までキチンとレポしますので、しばしお待ちください。

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる