2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き12-02 その0

お仕置き12-02その0

こんにちは
ご無沙汰しています。
体調もよくなり、先日久しぶりのお仕置きしていただきに行ってまいりました。

前回の報告は途中でなげだしてしまったのですが、
今回は、そうならないよう十分体調管理に努めます。

今回のお仕置きは、女装を卒業しようかと思っていましたが、
どうしても試したいことがありましたので、急遽当日に女装での訪問にさせていただきました。

試したいことと言いましても、特別なことではなく、
胸を作る際の豊胸パッドについてです。

既存のパッドやシリコン乳房などいろいろ試してみたのですが、
いまいちしっくりくるものがなかったので、
今回は自作のパッドを入れてみることにしました。

シリコン乳房は、裸体で見せる時にはいい感じですし、
もまれることを想定していれば感触も実物に近い感じがします。

しかし、私の場合は、露出プレイの一環としての豊胸ですので、
感触はあまり重視していません。
露出プレイと言いましても醜い裸体を世間様にさらすようなことではなく、
明らか女装している中年オヤジの
服の上からでもわかるみだらな下着と異常な豊胸具合をさらすことに
意義があります。

お化粧も、完全フルメイクではあるのですが、
『一見女装とわからない』
ではなく、明らかに女装だとわかるようなそれでいて汚らしくないように努めています。

つまり、女王様のお仕置きの一環として、女装姿を晒すことを目的にしての女装なので
いわゆる、女装家様のような意図ではありません。

長くなりましたが、要するに今回は服の下からでも異常に張り出す、
かつ、きれいに胸を強調できるパッドを目的としています
なのでシリコンでははっきり言って重量がありすぎてあまり目的を達成することができなかったのです。

いろいろ試行錯誤してたものを試してみようと思い立ったわけです。

つづく

コメントの投稿

Secret

No title

なんで剃ってないんですか?
剃ってないの、、、、
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる