2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きFINAL5-08 その0

とても悲しいことが、大阪で起こりました
もう、ご存知の方も多いと思いますが、

先日の2019年5月25日をもちまして、
大阪SMの老舗であり、
業界のリーダー的クラブが
その長い歴史の幕を引きました

昭和から平成と大阪SMを
盛り上げ牽引してきましたが
令和を迎えるこの年に
その役割を終えるかのような
静かな幕引きでした

私は昭和の終わりのバブルの末期頃から
様々な女王様に出会わせていただきました

中でも、お嬢とは年に1回程度しか
お仕置きをいただけませんでしたが
ホント長い間お仕えさせていただけました

先月末に突然にお店のHPに挙げられた悲しい知らせに
急遽、帰国の手配をして駆けつけさせていただきました
(その反動で、最後の日にお別れに伺うつもりが、
また、海外に飛ばされてしまい、このプレイが
お嬢との最後のお仕置きになってしまいました)

これから、最後のレポートを書き上げていこうと思います
よろしければご一読お願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる