2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きFINAL5-08 その1

およそ1年以上ぶりのお仕置きです。

前述のような事態となり、急遽お仕置きの予約を入れられるよう
かなり無理をしてスケジュールを調整しました
今思えば、慌てていたというより、喪失感でテンパッ手いたと思います
普段ではありえないとんでもないミスを連発してしまうのです

当日予約の確認電話を入れることを忘れてしまい、
スタッフ様にご迷惑をおかけしてしまうことに始まり
予約の段階から予定していた、お嬢とスタッフ様への
手土産を電車に忘れてきてしまい
挙句に待ち合わせ時間に遅れてお嬢を待たせてしまうという失態まで演じてしまいました

まったく、奴隷失格です

さて、

今回は初心に戻って下着女装にしようかと思ったのですが、
これが最後のお嬢とのお仕置きかと思うと、
いろいろ考えてしまい
考えすぎてしまい
結局、なんの工夫もない女装スタイルになってしまいました

いつもより入念にお化粧をし
衣装もいつもよりも、より大胆に、しました
待ち合わせは、まだ明るい時間帯です
久しぶりのヒールに慣れておらず
待ち合わせ場所まで思いのほか時間がかかってしまい
お嬢に5分くらい待たせてしまいました

奴隷失格です
待ち合わせ場所に着くと、お嬢がすでに到着しております

遅いわね。私を待たせるなんていい身分になったものね

  申し訳ありません。申し訳ありません。

言い訳の仕様のない様にただ謝るしかできません

もう今日はおしまいよ

意地悪い笑みを浮かべながら、お嬢は帰ろうとします
それは、そこに土下座して謝りなさいという意味です

明るい時間帯の人通りも少なくないコンビニの前で、
土下座をして頭を地面にこすり付けて

  遅れてしまいまして、申し訳ありません。お赦しください

声が小さい。それに私は今日はもう帰るから、無駄よ

私の頭をピンヒールで踏みつけながら、そうおっしゃいます
3回目でようやくお赦しいただけました

タクシーをつかまえて移動します
508_001.jpg
タクシーの中でも責めは続きます

もう少し捲くりなさい

タクシーのドライバーさんに聞こえるように大きな声命令されます

何かいやらしい音がしているみたいだけど、何の音なのかしら?

ローターのリモコンを操作しながら、これまた大きな声で聞かれます

恥ずかしさで俯いたままのみなみをあざ笑いながら、
ローターをMAXまで操作されます

このときのお嬢の楽しそうな表情は忘れられません
恥ずかしさよりもうれしさが勝ります

そうこうしているうちに目的のホテル街へ近づきました
あと少しというところで、お嬢はタクシーを止めました

折角だからみんなに見てもらいながら歩いていきましょう

そういい、ホテルまでの100メートルくらいを歩いていくことになりました。
ここは大阪みなみでも結構な繁華街です。その中を、お嬢に連れられて歩く
醜い女装M男
どう贔屓目に見ても、女性には見えない痴態をさらしながら、
ホテルまでをゆっくりゆっくり歩いていきます
508_002.jpg
何人もカップルや、サラリーマン、お商売のかたがたがすれ違います
508_003.jpg
なかには引き返して実に来るカップルもいます
508_004.jpg
しかし流石はお嬢です。恥ずかしいけれど、
それが私をより興奮の中へいざなっていくことを
十分承知の上での野外羞恥プレイです

ようやくホテルに到着してさっそく身体検査です
508_005.jpg508_006.jpg

まずはここに何が入っているのか確かめないとね
508_009.jpg508_011.jpg508_007.jpg508_008.jpg

股間からもれ聞こえてくる小刻みな振動音

さぁ、自分で何が入っているのか言いなさい

ヒールで踏みつけながら、問いただされます

長い間、会いに来なかったと思ったら、こんないやらしい身体になっていたんだね

508_012.jpg

  アナルにローターを2つ、前のわたしの粗末なものにマイクロローターを4つ付けています

消え入りそうな声でお答えします。

ほんといやらしいマゾメス豚ね。一緒にタクシー乗ってるのが恥ずかしかったわよ
じゃあ、そこのベッドに横になって

508_013.jpg

横になっている間にお嬢はつぎのお仕置きの準備を始めるのでした

つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる