2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置きFINAL5-08 その2

さぁ、いったい何が入っているのかしら?
508_014.jpg
いつも楽しそうに身体検査をしてくださいます
恥ずかしそうにモジモジしていると

何が入っているのかはっきり言いなさい

下半身を露出した状態で、どうなっているのかわかっているのに
わたしの言葉で告白させようとしてくださいます

  ローターです

消え入るような声でようやく告白しましたら

他にも何か入っているんじゃないの?

見透かしたようにそうおっしゃられ、いきなり
抜かれました
508_015.jpg508_016.jpg

あはは・・・お前のチ○ポより大きなこんなもの入れて恥ずかしくないの?
前にお前に絡んでくれたM男のことが忘れられないんだね
今日も呼んであげればよかったわ

こんなので前立腺を刺激しながらタクシーで私の横で喘いでいたのね
タクシーの運転手に犯してもらうようにお願いしたらよかったかしら?

いつも以上に紅潮していたことを見逃していなかったのです
流石お嬢です

ディルドを抜き差ししながら

まだ他に隠してるんでしょ?
奥まで検査しないといけないわね
四つんばいで浴室まで行きなさい

そういいながら後ろからヒールで踏みつけてくださいます
508_018.jpg508_019.jpg

何をしてほしいのか自分でお願いしなさい

  はい。お浣腸でおなかの中をきれいにして検査してください

いつもより濃いのをたっぷり入れてあげるわ
いいっていうまで我慢できるかしら?

508_024.jpg

グリセリンのボトル2本を丸ごとイルリに注がれて

これじゃ少し足りないわね

少しのお湯を足してくださいました

全部で1500くらいあるけど、途中で出したらそこでおしまいだからね
お前をこのまま縛り付けて私は帰るから、いやだったら我慢しなさい

  わかりました。最後まで我慢しますので、お見捨てにならないでください

ふふふ、ほんとに我慢できるのかしら、ふふふ・・・・

どんどん液が入ってきます
半分も入らないうちにおなかが痛くなってきます

  お・・おゆるしください・・・おトイレ・・・

かなりきついです。

しかしお嬢は

行きたければ行ってもいいわよ。誰もだめだなんていってないでしょ
トイレはすぐそこなんだから、我慢せずに行けばいいわよ。

ニコニコ笑顔でそうおっしゃいます。私がお赦しなしに勝手に行くわけのないことを
十分ご承知の上での、責めです

  が・・・がまん・・しま・・・す

脂汗が吹き出てきます

あと300くらいだから何とか耐えれそうです

しかし、そのとき、

あらあら、汗いっぱいかいてしまったわね。水分補給してあげるわね

そうおっしゃって、

先ほどのグリセリンのボトルにお湯をいれて
ドボドボと、イルリに追加されます

ほら、補給してあげたのよ。何か言うことはないの?

こういうときのお嬢の笑顔は本当に最高です

  あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す

もう終わりだと思っていたところへの追加に少しでも気を緩めると漏れてしまいそうになります

ほら、もう少しで全部入るわね
よく我慢できるようになったわね

かつて イチヂク2つくらいで我慢できずにもらしていたのを
ここまで我慢できるように調教してくださったお嬢に感謝です

ようやく全部注入することができ

  トイレ行かせて、くだ・さい・・・

全部入ったわね。でもこれ片付けるまで待っていなさい

浣腸のお道具をゆっくりゆっくり片付け始めました

もう我慢の限界です

  お願いします。行かせてください。

あらあら、だめだなんて言ってないでしょ。行きたければ勝手にどうぞ

  ああ・・・あああ・・・ううう・・・・

必死で耐えているとようやく片づけが終わりました。
時間に捨て1分くらいしかたっていなかったそうですが
私には死ぬほど遠い時間に感じました

そのまま四つんばいでで行きなさい

508_025.jpg508_026.jpg

トイレに入ったと同時に、大噴出です

  あああ・あああ・ああ・・あ・あ・

508_020.jpg

ほらほら、いっぱい我慢したからいっぱいでてるわよ。
恥ずかしくないのかしら。こんな姿見られて・・・・

出すの手伝ってあげるわ
508_022.jpg508_023.jpg

おなかを容赦なくヒールで踏みつけてくださいます

排泄音と私のうなり声とお嬢の嘲りがトイレに響き続けます

つづく

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうこのブログも更新されなくなってしまうんでしょうか
もしそうなら、みなみさんの濃厚な下着女装プレイのリポートを密かに楽しみにしてただけに残念です。
気が向いたらで良いので何時かまたリポートをみせていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる