2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れちゃった

正月帰省もおわり、再び入院生活にもどって、
おとなしくしていたのだけど、
帰省中から持ち帰ったエイナス9を
夜勤の目を盗んで先ほどトライしてきました

以前は余裕で入りピストンでも平気だったのに
なかなか入りません

少し無理気味に、
しかし前は余裕だったのにという思いも後押しして、
少々強引に突っ込みました

ツルンと入りました

しかし、微かな痛みが。。。

床を見ると、

滴っています


真っ赤な雫が、ポツポツポツポツ

慌てて抜こうとしますが、
焦るとかえって締め付けて抜けません

落ち着いて深呼吸

そーっと力を抜いて、

ズルズル、、、

抜けました
鮮血とともに

ティッシュで押さえても、
血が止まりません

しばらくアナルにティッシュを押し付けて
圧迫止血をするとこ10分くらい

ようやく出血がおさまりました
とりあえず流血は止まったようです
まだ、血は滲んできますが。。。

ボラギノールを中とアナル周りに塗り込んで
一晩様子を見ます

肛門締めることはできてますので、括約筋は無事のようです
少し裂けただけのようです。
そうであって欲しい。。。

あまり無理はしてはいけませんよ

部屋に戻ると看護師さんが見回りに来ていて
これから探しに行こうとしていたところでした

入院中に無茶は禁物でした

コメントの投稿

Secret

ブログ読みました

はじめまして
全部ブログをよんで
大変興奮しましたし、うらやましく思いました
長い事SMクラブには行ってないのですが行きたいと思いました
ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる