2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き10-15その3

『フロントにいるときから気になってたんだけど、何を隠してるの?』

パンティからコードが何本も出ているのでわからないわけはないのすが、
意地悪く聞いてきます

『それに今日はやけに胸が大きいけどどうしちゃったのかしら?』

そう、本日は
main.jpg
生乳ブラFカップをつけて、巨乳になっていたのです
いつもよりタイトな衣装でおっぱいを強調していました

『そんなにみんな見られたいのなら堂々と見せてあげればいいじゃない』

そういい、窓を全外にしてベッドに横たわるように言われます。
ベッドからは外の川の流れと対岸のオフィス、にぎわっている橋を行きかう人々の姿が
はっきりと見えます

Image00009.jpg
Image00017.jpg

『ほら、向かいのオフィスの人がこっち向いて休憩してるね。大きな声で、【見てください】ってお願いしてみなさい』

『橋の上にもいっぱいるわね。こっち向いて写メしてるじゃない。写ったらどうしよう?』

そんなことを楽しみながらおっしゃいます。
私はほんとに見られたらどうしよいかとハラハラしていたのですが、
お譲の言葉責めに頭の中がもうろうとしてしまいました

さあ、こっちにきておなかの中をきれいにしてあげる。
Image00014.jpg

そういいながら、いちぢくを何度も何度も入れていきます
『1つ2つじゃたりないでしょ。だから今日はたっぷり用意してきたの』
そういい40g10個入りの箱を3箱取り出して見せてくれます。
『重たかったんだから全部飲み込んでもらうから覚悟しててね』
無邪気にニッコリほほ笑む笑顔とは裏腹に
悪魔的な量を想像してぞっとしているにもかかわらず、
私の愚息は大きくなってしまいました

はじめの一箱は一つづつ入れていかれていたのですが、

『多すぎてきりがないわ』

とおっしゃると、残りのいちぢくを全部洗面器に開けてエネマシリンジで注入開始です
その間にもおなかはグルグル。排便を我慢しながら絶えています

Image00022.jpg
Image00011.jpg
Image00012.jpg

『あと少しだけど手が疲れたわ。そのまま我慢して待っててね』

そう言われてお譲は一休みです。

『漏らしたらほんとに廊下に放り出すからね』

いつものとこながらニッコリほほ笑みながら、きついことをおっしゃいます

『もぅ。。。。だめ。。。です。。。。でそ。。。。ぅぅぅ。。。。』

聞こえないのか一向に再開してくれません

いちぢくが1リットルくらい入っています。
開始から10分くらいたっています
普段ならセルフのときだととっくに排泄している量と時間です

しばらくして、

『そろそろ入れようかしら』

とようやく再開してくれました
しかし、もう限界をとっくに超えてしまってましたので
液が入ると同時に少しずつですが漏らしてしまいました
そんなことお構いなしに全部を入れきりました。
これで排せつできると思っていたのですが甘かったです。

『途中でおもらししてたの気付かないとでも思っていたの?』

『罰として窓から大声で【わたしは○歳になってもおもらししてしまう情けないM女です】といいなさい』

といって窓のところへ引きずられて行きました。
その途中でも液を垂れ流すだらしないアナルです

『汚いわね。さぁ、はっきりと言いなさいよ』

Image00015.jpg
Image00016.jpg

『声が小さい』
『聞こえない』
『もう一度』

なんどもなんども言い直しをさせられました。
もう限界。。。というタイミングをきちんとわかっておられるのか、

『これでいいわ。トイレに行きなさい。今度は漏らすと承知しないよ』

とようやく排せつの許可が出ました。

Image00018.jpg
Image00019.jpg

排泄途中で
『出したかったんだろ。出しやすくしてあげる』
そういい、お中をぐりぐりと足蹴にしてくださいます

Image00020.jpg
Image00021.jpg

『出し終わったらこっちに来るんだよ。』

そういい次の責めのう用意をされに行かれました。

つづく。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる