2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量浣腸

お仕置きレポートの途中ですが、
大量浣腸報告です。
久しぶりにやってきました。
といってもセルフなのですが、、、
最近拡張に手を出していたので、本命の浣腸の方がおろそかになっていました。
反省。。。

とりあえず、手製のイルリ(南アル○ス天然水のペットボトル)とグリセリン原液2本をたずさえて、例の多目的トイレへ。

今回は長丁場になりそうなので、ポータブルのDVDプレイヤーも持参です。なににつかうのかって?
イルリでの浣腸もしくは洗腸をしたことがある方はわかると思いますが、結構注入に時間がかかります。というか、かけないで早く入れてしまうと結構やばい。血圧降下など、いろいろ大変なことになってしまうのです。
ですから、注入の間の時間つぶしというか、、、
以前なんどかお世話になっている大阪南の医療プレイ専門店でのプレイ風景を録画してもらったものを再生しながら、一人で妄想の世界に入るためです。
これだけ用意したのに、うっかりなことにデジカメを忘れてしまった。
まさか、このためだけに、新しいデジカメを購入するのもなんだし、
今回は撮影なしです。

で、まずは、セッティング。
イルリにお湯1000とグリ2本を入れて撹拌。
それを荷物賭けのフックに吊り下げます。
トイレに座ってカテーテルをアナルにブスリ。
みなみの場合は結構おくまで入れます。
15号のカテーテルをほぼ全部入れてしまいます。
20cmから30cmくらいですね。
便秘気味なひとだと、カテーテルがブツにあたってつっかえるか穴が詰まってしまうのでしょうが、みなみは快便&軟便なので大丈夫。
問題はS字のカーブをうまくクリアできるかです。
何度か抜き差ししながら、奥へ進みます。
ここまでの所要時間役10分。
これから液の注入です。
1500をだいたい15分くらいかけて入れます。
500を超えたところで猛烈に排泄感が高まります。
50%のグリ液が500はいって5・6分経つわけですから。。。
ビデオではちょうど看護婦さんが、きびしく

『まだ我慢しなさい。ここでだしたらまたはじめからやり直しだからね。』

とおっしゃっております。

いつもだいたい700を越えたあたりでいったん速度を緩めておなかの中を慣らします。
苦しさと戦いながら。。。
しかし、1分くらい慣らしていると、残りの液は案外スムーズに入っていきます。
さすがにグリ50%ですと1500が限界です。
以前に2000入れたことがあるのですが、貧血で倒れそうになっただけではすまず、血便まで出る羽目にあいました。
あの時は本当に死んでしまうのではと思ったくらいです。
ですから、1500以上はチャレンジしないです。

ここでいったん止めてカテーテルを抜きます。
予想通り便はついていません。
ビデオがひと段落するまで我慢です。
もちろん、妄想の中では女王様に我慢させられております。

『勝手に出すんじゃないよ。出したら今度は原液を2000入れて栓をして放り出してやるからね』

しかし、セルフの悲しいところは、妄想をいくら膨らませても、実際には自分の意思で我慢していることです。
つまり、我慢の限界を超えることはできません。

あっけなく、排泄。

5回ぐらいに分けて排泄されていきます。

全部出したつもりでも奥のほうではグルグル言っているような気がします。
落ち着いたころに残りの液にお湯を1500いれて、ふたたび注入。
このままではシブリがのこってしまいますので、洗浄をしておきます。
やはり700を越えるあたりで苦しくなりますがこらえて全部入れてしまいます。
2000では少々物足りないので、追加でもう1000入れてみます。
しかし、500ほどで限界です。

一気に放出。。。。


しばらく放心状態で、ビデオだけが流れています。

後片付けをしてトイレを後にします。

以上でおしまい。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる