2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き3-3

排泄し終わって部屋へ戻ると、女王様は壁一面の鏡に紙を貼り付けています。
3-18.jpg

何が始まるのか???

『お尻を突き出して四つんばいになりなさい』

言われるがままにワンワンポーズをとります。

『お正月はちょっとすぎたけれど、年始だから書初めしましょう』

いたずらっ子が新しいおもちゃを手に入れたときのような、楽しそうな笑顔です。
3-17.jpg



3-19.jpg


『ペンだけじゃ物足りないわね』

といいながら、まずは、先ほどのローターを2つアナルに挿入。
続いて、マジックの太いほうから突っ込みます。

『いいわね。【へんたい】って書くのよ。上手に書けなかったらお仕置きだから』

とても楽しそうに書初めを楽しまれます。
3-20.jpg

みなみは一生懸命上手に書こうとがんばりましたが、アナルでの文字書きなんて初体験です。
3-21.jpg



3-22.jpg

当然読めるはずがありません。

『採点してあげる』

とおっしゃると紙を私の背中に張りなおして何かを書き込んでいます。
点数は当然 0点 です。
3-23.jpg
3-24.jpg

『お仕置きね』

と言われて、紙を前に張りなおして廊下へ。
先ほどの女王様が出てこられて、

『この変態』

という罵声とともに記念写真を撮ってくださいました。
3-25.jpg

そのまま多くの方の罵声を浴びながら館内をつれまわされました。
部屋に戻ると仰向けに寝転ぶように言われ、
3-28.jpg

顔面騎乗。女王様のやわらかいお御脚がみなみの顔を覆います。
3-29.jpg

女王様はやさしく声をかけてくださいます。

『つかれたでしょう。のども渇いたんじゃない』

そのまま、聖水がみなみの顔面めがけて浴びせかけられます。
3-32.jpg



3-33.jpg

みなみはそのまま、自ら果てて行くのでした。
3-34.jpg


おわり。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる