2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじんに再チャレンジ

先日にんじんが冷たすぎたために途中で棄権してしまったので再チャレンジしました。

まずは、ロー○ンで羞恥プレイから。
最近のロー○ンには野菜も売っているんですね。
にんじんとコンドームとストッキングを購入。そのまま、にんじんをレジのお姉さんにわたして
10秒チンしてくださいとお願い。
けげんな顔をしながらも快くチンしてくれました。
この組み合わせでこれから私のしようとしていることが想像できる店員だったら十分女王様の素質あり。。。かな。

そんでもって、例のヤ○ダ電気のトイレへ。

まずは、先ほど購入したストッキング履きます。
うのプロデュースのパイソン柄です。
s3-4.jpg

みなみの好みは網タイツ系です。
このストッキングはなかなかいい柄だと思います。
s3-5.jpg
s3-6.jpg
s3-14.jpg
s3-15.jpg
s3-16.jpg


その後、入念に浣腸。今日は、40g×10個を一気に入れてみます。
s3-17.jpg

量的には全部入れても400程度なのでたいしたことはないのですが、
1つずつ、しかも残液のないようにするために、一度抜いて空気を入れなおしてから再度挿入していきますので、10個全部入れ終わるのに10分くらいかかります。
入れている途中から、ドンドン便意は高まってきます。
全部入れ終わってから、さすがにきつくなってきます。
それでもそこから5分間我慢しました。

『これぐらい我慢できないとお仕置きだよ』

と女王様にいわれている。
もらしたときのお仕置きはどんなんだろう。
などとドンドン妄想は膨らみますが、現実には激しい便意の高まりがあるだけです。

『だしてもいいよ』

と妄想の中でお許しをいただいてから、一気に排泄。

直腸の中がすっきりしたので、いよいよリベンジ開始です。

今回は前回と太さは同じくらいの4.5cmくらいなのですが、少々長めの物になりました。
17cmくらいでしょうか。
それともう一つ。
エイナスストッパー?
s3-1.jpg
s3-3.jpg


まずは、にんじんから

浣腸で十分にほぐれたアナルはにんじんを意図もかんたんに飲み込んでいきます。
しかし長さのためか、奥まで入れることができません。
s3-7.jpg

s3-8.jpg

何度か出し入れしてみたのですが、おくがつかえている感じです。
S字結腸のまがりはにんじんにはきついのかもしれません。
そこで、にんじんをひっくり返して太いほうから入れてみます。
すんなり入ります。
s3-11.jpg

やはり太さの問題ではないようです。
何度も出し入れをしながらアナルの中をほぐしていきます。
そしてふたたび細いほうから挿入してきますと、少々突っ張った感じにはなりましたが、
一応根元まで挿入することができました。
s3-9.jpg
s3-10.jpg


つづいてエイナスストッパー?
先の丸いところは3cm
次の太いところは5cmです。
当然のことながら先は何の問題もなくスッポリはいります。
5cmの部分なのですが、なぜかいままではどうしても入れることができませんでした。
今回はと、思い切って突っ込んでみました。

ツルリン

これが正直な感想です。

いとも簡単に入ってしまいました。
逆にくびれの部分を括約筋で抑えようとしても押し出されそうになる始末です。

『このゆるゆるアナルが。だらしないねぇ』

となじられる妄想に突入。

手で押さえながらの撮影がやっとでした。
s3-12.jpg
s3-13.jpg


結局5cmまでは何の問題もなく挿入することができました。
次なる拡張に向けて素材を探してみます。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる