2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き4-2

廊下に連れ出されたときに、なにやらTバックの中に仕込んでいることが、バレたようです。
とゆうか、はじめからローターのコードが出ているのでわかっていることなのですが、
そこは、女王様の進行上手なところです。

『まだ、盗んだものを隠しているの?』
『全部だしました。』
『うそおっしゃい。この紐は何かしら?隠したってすぐにばれるんだからね。』

と、おっしゃいすぐさま部屋へ逆戻り。
足をつられて手も縛られて身動きが取れません。

o4-23.jpg

『証拠写真を撮っておかなくちゃ』
o4-24.jpg

『まだまだ、隠しているものがあるみたいだけど、今のうちに白状しないと痛い目にあうよ』
というやいなや、チン○○になにやら巻き始めました。
内側にとげとげのある皮です。

o4-25.jpg

『勃起したら、食い込むだけだよ。怖がらなくても、反省しているのなら大きくなるはずないでしょ。』
『大きくしたら今度はこっちをつけるからね』
とさらに針の太くて長くて3方向から刺さる物を用意されます。

o4-27.jpg

o4-28.jpg

恐怖で勃起どころではありません。
みっともなくも縮みあがってしまいました。
o4-29.jpg

『それでは、いったい何を隠しているのか調べさせてもらうよ』
o4-30.jpg

まずはローターが一つ出てきます。
しかしそれだけだではありません。
おくに何か詰まっています。
女王様は慎重にそれを引き抜きます。

『こんなものを隠していたの』
o4-31.jpg

とあきれ気味に抜き取られたのは、太さ5cm長さ12smくらいのなすびです。
これくらいのものなら、直腸の中に完全にしまいこむことが出来るようになっています。
o4-32.jpg

『まだ奥になにか隠しているんじゃないの?調べてあげる』
というや、きゅうりをお尻に突き刺します。
半分以上刺さったところで、抜きさし抜きさしをして奥のほうを丹念にしらべていきます。

つづく。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

続き

待ってるよ^^
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる