2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き6-2

部屋に入る前にほとんど裸の状態にされます。
そのまま、部屋の中へ連れて行かれて、窓際に立たされます。
時間はまだ、4時前です。
いきなり、窓を全開です。
DSCF2331.jpg

5階とはいえ、窓のすぐ外には隣のワンルームマンションが手の届く距離にあります。

『そのまま、窓のほうを向いて四つんばいになりなさい』

いわれるがまま、四つんばいになります。
DSCF2332.jpg

『こんなところに何を入れているの。この変態』
と私のアナルを見ながらローターの紐を引っ張っています。
DSCF2333.jpg

『中を徹底的に調べないとまだ隠しているものがあるかもね』
とおっしゃり、先ほどのコンビニで買ってきたジンジャエールで浣腸です。
炭酸の浣腸は久しぶりだったので、かなりきつかったですが、容赦なくどんどん注入されていきます。
DSCF2336.jpg

一瓶丸々入った状態で今度は、椅子に縛り付けられます。
もちろん、窓は全開のままです。
DSCF2338.jpg

向かいのベランダには洗濯物が干されています。電気のついている部屋もあります。
いつ、住人が出てくるかハラハラドキドキですが、そんなことはお構いなしにお仕置きされます。
『まだまだ、反省していないようね』
とわたしの股間の大きくなったものを踏みつけながらおっしゃります。
DSCF2339.jpg
DSCF2343.jpg

縄を解かれ、解放されるのかと思いきや、
『お仕置きが足りないようね』
とおっしゃり、再び窓のほうを向いて四つんばいになり、さらにグリセリン浣腸を追加されます。
DSCF2344.jpg

窓の外には今にも人が出てきそうなベランダがいくつもあります。
もし、住人が出てくれば、わたしの情け無い姿のすべてを見られることでしょう。
もしかしたら、見られているかもしれません。
DSCF2345.jpg

そんな中、お仕置きはまだまだ続きます。。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

イチジク、炭酸、グリセリンと全て途中排泄なしでの浣腸ですか?だとしたら凄いですね。
私は浣腸好きのくせに我慢がきかないへたれなので尊敬してしまいます。

Re: タイトルなし

> イチジク、炭酸、グリセリンと全て途中排泄なしでの浣腸ですか?だとしたら凄いですね。
> 私は浣腸好きのくせに我慢がきかないへたれなので尊敬してしまいます。
こんにちは。コメントありがとうございます。
すべて途中排泄なしの浣腸でした。わたしも我慢できるほうではないのですが、
女王様には逆らえませんし、この女王様のご命令なら耐えぬけるのです。

うらやましい

私も浣腸大好きなのですが、なかなか浣腸責めが凄い女王様に巡り合えないです。浣腸についての予想外の責めをしてくれる方おられないでしょうか。みなみさんがプレイされてるY店の女王様教えていただけないでしょうか?せめてイニシャルだけでも。。。。あと、このブログ楽しみにしていますので大変だと思いますが更新してくださいね。では失礼します。

Re: うらやましい

コメントありがとうございます。
楽しみにしていただける方がいるだけで、励みになります。
今年も、たくさんお仕置きされに行ってきますのでレポご期待ください。
女王様は人それぞれ好みが違いますので、誰がいいって言いにくいですね。
ここで名前を挙げるのも何かと不都合がありますので控えさせていただきます。
ただ言える事は人気の女王様ですよ。ということぐらいです。
すいません。

是非…

拡張&浣腸責めが大好きなSです!お近くでしたら是非、みなみさんを調教してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる