2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き5-24その3

イルリガートルにまず半分のお湯が入れられます。その跡、グリセリンのボトルを2本注ぎます。
つまり、50パーセント2リットルの浣腸液がつくられました。
『もう一度聞くよ。アナルに何を隠しているの?』
言葉は優しいのですが、やさしさの裏に絶対に容赦しないよと言わんばかりの強さが見え隠れしています。
しばらく沈黙していると、突然に、アナルに指を突っ込まれ、
有無を言わさずに中のものを引っこ抜かれました。
『なにこれ。こんなものを隠していたんだ。』
と手には径が5cm以上はある茄子に、ローターが埋め込まれているものでした。
そう、私の手製の茄子ローターを仕込んでいたのです。
『よくも私にウソをついていたわね。下着泥棒の件といい、茄子のことといい、ウソばっかりね。』
なかばあきれ顔でおっしゃいます。
『まだなにか隠しているんじゃない。あなたの言うことは信用できないから、強制的に検査します』
といい、アナルにカテーテルを突っ込み、先ほどの浣腸液をドンドン注入していきます。
はじめは、なんともなかったのですが、500mlを越えたあたりから、徐々に下腹部に圧迫と鈍痛がし始めます。
しかし、まだこらえられる範囲です。
1000mlに差し掛かること、さすがに50%のグリセリンは耐え難くなります。
苦痛でジタバタしながら、
『なにもかくしていません。お許しください。おトイレに行かせてください。』
とお願いするのですが、
『まだ、半分しか入ってないのよ。もっと我慢しなさい。それとも、この恥ずかしい格好でフロントまでいってトイレを借りてくるつもり?』

そう、いまは全裸に真っ赤なメッシュのボディタイツに黒のブラしかつけていない状態です。
トイレを借りになどいけるはずがないことを十分わかっていて私の反応を楽しんでおられるのです。
そうこうしているうちにも液はドンドン入ってきます。
1500mlを過ぎたあたりでさすがに限界のようです。
『もうだめだ、漏れます漏れます漏れます。。。。。』
と叫びながら、一気に排泄してしまってました。
それをみながら、
『だれが出していいなんていったの。勝手に出したんだから、もう一度やり直し。』
とおっしゃり、再び、浣腸液を調合し始めます。
『今度はさっきよりも薄めにつくったから、最後まで出すんじゃないわよ』
カテーテルが挿入されて液がドンドン入ってきます。
わたしは、先ほどの格好のまま自分の排泄物と浣腸液で汚れた床に転がされて起き上がることもできません。
『自分のウンコにまみれて、浣腸されていて恥ずかしくないの?この変態。本当は私にこうされたくてわざと泥棒に入ったりアナルに茄子を入れてきたりしたんだろ。』
私の心のうちを見透かしたように図星です。
『本当に嫌がっているのならどうして、お前のここはこんなに大きくなっているの?嫌がっているのなら説明が付かないわね。嫌なら早く小さくしなさいよ』
といいながら私のチンポを鞭でペシペシたたきます。
2回目の浣腸液は薄めだったこともあり、また、チンポを刺激されて感じてしまっていたためかもしれませんが、2リットルすべて入れることができました。
しかし、苦痛は半端なく襲ってきます。
もうだめだ。と言おうとした瞬間
『さっきの様にもらされたら大変だから。。。』
といいながら、いきなり、電マ(フェアリーミニですが)をアナルに突っ込まれました。
一瞬何が起こったのかわからなかったのですが、次の瞬間、アナルに激震が。。。
電マの振動がいきなりマックスになったのです。
排泄をしたくても、電マがストッパーになってなかなか排泄できません
フェアリーミニの直径は4.5cmです。しかも揉み玉の付け根は細くなっているため、いったんはいりこんでしますとなかなか抜けないものです
浣腸による腹痛と電マによる刺激でダンダンわたしも壊れてきました。
『あ~う~あ~う~。。。。』
わけのわからない声にもならないうめき声を上げているだけです。
しばらくして、突然に電マが引っこ抜かれました。と同時に一気に排泄です。
わたしは、2回の排泄物が広がっている床に転がされ、苦痛から開放されたことによる脱力状態でした。
そんな私めがけて、
『おまえがいつもしているようにオナニーしてみな』
と唾を吐きかけながらおっしゃいました。
意識朦朧の中チンポをしごき始めていたら、
おもむろに女王様は私めがけて、聖水をかけてくださいました。
『ほら、お前の大好きな聖水だよ。自分のウンコと聖水にまみれながら、イケイケイケ。。。』
聖水と唾と汚物にまみれながら、ドンドン手は加速していき、間もなくはてていくのでした。。。

おわり

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる