2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き5-2

ガラスのプラグを挿入したまま、スポットライトで中を照らされます。
o5-14.jpg

『奥まで良く見えるよ。。。。』

とおっしゃりながら、目線は私の股間へ、

『こんなことをされながら、どうして大きくなっているの?
全然反省してないじゃない。
おしりの奥までみられて、感じてるなんて本当の変態だね』

そのとき、アナルに激震が。。。

o5-15.jpg
電マを最強にして当てられていました。
お腹の上に手を当てられて

『ここまで振動が伝わっているよ。
変態課長さんには気持ち良すぎるかしら』

そのあと後ろで何やら取り出してこられました。

『まだまだ、暑い日が続くわね。アイスでも食べる。』

と、思いもかけぬ優しいお声かけをしてくださいます。

一口かじられて、私の顔の上に覗き込まれます。
女王様のお口から、アイスの欠片が宝石のように落ちてきます。
椅子に拘束されているのですが、落とすまいと必死で受け止めました。
その様をみて、女王様は笑みを浮かべております。

『変態なんだから、こちらでも食べさせてあげよう』

とおっしゃって、残りのアイスをいきなりアナルに突っ込まれました。

o5-17.jpg
o5-18.jpg
突然のことで、思わず悲鳴を上げてしまいました。

『情けない声を出すんじゃないよ。せっかくアイスを食べさせてあげてるんだから。』

アナルの中は一気に氷点下に下がったかのような感覚です。
(大げさな表現ではなく、実際に凍ってしまったかのような感覚がありました。興味ある方はお試しあれ)
時間にしてはものの5秒くらいだったと思います。
しかし、それだけの時間でアイスはほとんど溶けてしまっています。
直腸内の温度って結構高いんですね。

アイスの余韻に浸っている暇はありません。
女王様は私が入れていた2つのローター意外にもう2つ用意されています。

1つずつ挿入されていきます。

『これくらい全部入るわよね。ナスがはいっているくらいだから。。。』

そういながら、4つとも全部いれてしまいました。

o5-19.jpg

『そのまま、廊下へ出てお前の変態な姿をみんなに見てもらうよ』

そうおっしゃられて、廊下へ連れ出されました。
o5-20.jpg
o5-21.jpg

つづく。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる