2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き5-3

廊下に出て、女王様はリードの変わりに、アナルから出ているローターのコードをもたれています。
そのままエレベーターに乗って下の階へ。
エレベータから降りると、

『しばらくここで待っているんだよ。お仕置きの準備をしてくるからね』

とおっしゃって、階段の踊り場で放置プレイです。
o5-22.jpg
その間にも、誰かが通るのかヒヤヒヤしながら、(ワクワクしながら)女王様をまっておりました。
幸いにも???どなたも来られることはありませんでした。
女王様が戻ってこられて、

『お前の変態な姿をいっぱい見られたかい?』

とお聞きになります。
誰も来なかったことをお伝えすると、
私の股間を握るなり、

『見られることを期待して興奮してたんじゃないの。
どうしようもない変態だね。
やっぱり、お仕置きを必要だね』

というや、部屋の前まで連れ戻され、廊下で四つんばいになるようにご命令されます。

『お前の、いやらしい根性とアナルを徹底的に浄化してあげる。』

とおっしゃい、たらいにいっぱいの水を用意されました。
o5-23.jpg

『これから、何をされるのか、いってごらん』

女王様はニコニコしながら尋ねられます。

『お浣腸です』

と答えると、

『違うだろう。汚いアナルを洗浄してもらうんだろう。
大きな声で言ってみな』

と言い直しをさせられます。
声が小さいと何度も、何度も繰り返し言わせることによって、私の羞恥心を最高潮まで高めてくださいます。

すると、突然アナルに挿入して、水が注入されていきます。
大型の浣腸器をあえて使わずに、50ccの小型のもので何度も何度も入れられていきます。

はじめは水くらいだから、2リットルくらいは余裕ではいるなと高をくくっていたのですが、
10本目あたりから、様子が違うことに気がつきました。
そう水だと思っていた液体はグリセリン溶液だったのです。

『50パーのグリセリンだとどれくらい入るのかな?』

意地悪く聞かれます。

後で聞いたのですが、実際には30パー弱くらいだったそうですが、
50パーと聞くと精神的に焦りが出てきます。

『1リットルくらいだと思います。』

と答えましたが、そんなことはお構いなしでドンドン入れて生きます。

15本・・・・20本・・・・25本・・・・
o5-24.jpg

そろそろ限界です。

『もらしたら、舌で綺麗にしてもらうからね』

そういわれて、30本入れられたところでとめてくださいました。

o5-25.jpg

しかし、すぐにはトイレに行かせてもらえません。
ふたたびエレベーターにのって、最上階から、1階ずつ降りていきます。私の女王様の部屋は4階ですので一度1階まで降りてから、4階まであがります。
その間も便意は高まり、限界を迎えようとしています。

『もらしたら酷いわよ。』

といいながらも、お腹の辺りをグリグリしながらの移動です。
もちろんエレベータの閉まるのボタンなど押してくださいません。
長い長い時間かけて全階をまわりようやく部屋に帰り着き、排泄のお許しが出ました。
o5-27.jpg
いままで我慢していた分一気に放出されていきます。
思わず、大声でわけの分からない叫び声をあげてしまいました。

つづく。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる