2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き6-21エンディング

部屋に入るとベットに横になるようにいわれました。
いわれるがままに横になると、いきなりアナルに何かが挿入されます。

『奥まで丸見えだよ』

とおっしゃい、姫万華鏡というアクリルの棒を突っ込んで楽しんでおられます。

2010062135
2010062136

しばらく、検査をしていただいた後で、

『もう何も隠していないようだね』

と少しつまらなさそうにおっしゃられました。
このまま終わってしまうのかと少し不安に感じていた次の瞬間
また、アナルに、一気に突っ込まれました。
2010062142
一気に電源をMAXにされて、気が狂ってしまうくらいによがってしまいました。

余りの快感と激震に失神してしまい、失禁までしてしまいました。

デンマを抜いた後に極太バイブでアナルオナニーを命じられました。
2010062141
意識朦朧のまま、アナルオナニーに没頭していると、
女王様は私の上に仁王立ちになり、
聖水をくださいました。
2010062143
そのまま、女王様の聖水と唾にまみれながら、果てていくのでした。



いつもなら、ココで終わりなのですが、今回は、私の果てた後のたっぷりのザーメンをこそぎ採り、
私の口の中にすべて注ぎ込まれました。

『お前の出したものなんだから、残さず、食べなさい』

初めて自分のザーメンを口にしました。

今回は本当のお仕置きだということが改めて実感させられた瞬間でした。

すべてが終わったあとで、女王様は優しく、

『今度、浮気しても隠さずにすべて告白するのよ。そうしたら、また、お仕置きしてあげるからね』

また、浮気しようかと思った瞬間でした。

おわり。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

すばらしい女王様ですね。
このような女王様に調教していただけるなんて
羨ましいです。
私も、Yにはお世話になっています。いつも同じ
女王様にお願いしています。でも、今回私もこの
女王様の調教をお受けしてみたいと思いました。

Re: No title

コメントありがとうございます。
私は以前はここ以外に、いろいろなお店にいろいろな女王様にお仕置きを受けに行っていました。
そして、ついに女王様に出会うことができました。
本当に素敵な女王様です。
奈穂美様もよろしければ、一度お仕置きを受けてみてください。
きっと虜となることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> なにか女王様に関するヒントを教えていただけませんか?
返信は届きましたでしょうか?
やり方が間違っていましたら、再度送りますのでお知らせください。

No title

せっかく回答いただいたのに見れないようです。
申し訳ありませんが、もう1回教えていただけませんか?
それとも、メールのほうがいいでしょうか?

返信、楽しみにしています。

Re: No title

返信失敗したみたいですね。すいません。

メールの方がいいですね。

ではお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる