2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き6-21その3

プールに着くと早速、服を脱ぎ去りビスチェも脱ぎ去り、股空きパンティ一枚の姿になりました。

『お前の盗んできた下着だよ。』

と一番水着っぽい黒のTバックをきるように言われます。

『もし、従業員や他のお客が入ってきても、、
これがお前の水着だって言い張るんだよ』

2010062122
2010062123

といいながら、プールサイドへ連れ出します。

『そこに、土下座して今までのことを謝りなさい』

とプールサイドの水際で土下座をするようにおっしゃいます。

土下座をしてお許しを願おうとすると、

『こっち向きじゃないよ。向こうに向かって土下座するんだよ』

とプールの方を指差します。
2010062124

言われるがままプールに向かって土下座をすると、
突然、頭の上から、足で踏みつけ、頭を水の中に押し込まれます。

何度も何度も、おぼれそうになるくらい頭を踏みつけた後ようやくやめてくださいました。

『プールに入ってこっちへ向きなさい』

2010062127
2010062125
2010062126

足で乳首をもてあそびます。
こんなことをされながらも、興奮してしまう変態さんです。
いつ誰が入ってくるかわからないプールなのですが、女王様に責めれらているだけで、
股間の息子が大きくなってしまいます。
それを見透かすように、女王様は

『あがって、こっちへおいで』

と窓際へ連れて行かれます。

『ベランダにでて、オナニーしなさい。どうせ、お仕置きされながら、大きくしているんでしょ。
外で、みんなに見てもらいながら【下着泥棒の変態です】って叫びながら、オナニーしなさい。
でも、イッチャだめよ。』

2010062129
2010062128

夕方とはいえ、夏至あたりです。
周りはまだまだ、明るいです。
向かいのホテルやマンションからは丸見えです。
実際、マンションには洗濯物を取り入れている主婦の方たちが、見えます。
そんな、状態ですが、息子はなえるどころかよりいっそう大きくなってしまうのです。
命令されるがまま、ベランダでオナニーをしました。

しばらくして、逝きそうになる直前に、ストップがかかります。

そのまま、チン○をつかんで、更衣室のほうへ移動していきます。

『せっかく借りてきたんだから、水着も着てみようか』

といいわれます。
そのまま、水着を着ようとすると、

『それじゃないだろ、こっちだろう』

と女性ものの水着を渡されます。

2010062131
2010062132
2010062133

かなりきつかったですが、何とか着ることができました。
その水着のまま、部屋へ戻るのでした。
エレベータを呼ぼうとすると、下から上がってきます。
しばらくして、エレベータの扉が開きます。
従業員のおばちゃんが清掃にやってきたようです。
こういうホテルだから、こういう客にはなれているのでしょうか
おばちゃんは平然と何事もなかったかのように掃除を始めます。

(予断ですが、プールには張り紙に

『必ず水着を着用してください。
プールでは水泳以外のことはしないでください。
ごみは持ち帰ってください。』

とうの注意書きがあります。
ということは、
水着を着用しないで、
水泳以外のアンナコトやコンナコトをしたり、
コン○ームなどのゴミを捨てて帰る客が多いんだろね
という話題で帰りのタクシーの中で女王様と盛り上がりました。)

そのまま、部屋へ帰りました。もちろん、歩くことは許されず、四つんばいのままです。

部屋に着きましたら、こんどは、ベットへ横になるように言われます。

つづく。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

凄い中途半端な縛りに幻滅です
一度男に縛られてみたらどうだ

Re: No title

> 凄い中途半端な縛りに幻滅です
> 一度男に縛られてみたらどうだ
今回は、私の肌の弱さを考慮していただいて跡の残らないように工夫してくださった結果の縛りなのです。
本格的に縛ってもらうこともできますので、男の人に縛られる気はありません。
あしからず。
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる