2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き8-20その2

コンビニに入ってから上のシャツを脱ぐように命令されました。

中は、ピンクのキャミで胸のレースからは真っ赤なブラが覗いています。
パッド入りですからまるで女性のように胸が膨らんでいます。

『さっきの女子高生が振り返ってみているよ』

と耳元で囁かれます。
コンビニでは水とワンカップのお酒とストッキング・タンポン・コンドームを買うように指示されます。
しかもタンポンについてはレジのバイトの女子高生に

『タンポンはどこにありますか?』

と聞いてから購入することになりました。

ラブホと風俗の乱立しているエリアのコンビニだけあって、慣れているのか
女子高生も無表情のままタンポンの場所を支持し、機械的にレジ打ちをしていました。
しかし、店を出ると、

『あの娘お前のことお友達とヒソヒソ話しているよ、写メでも撮ってもらったらよかったのに』

と教えられました。

そのままの格好で、ホテル街へ移動です。
o0820-009.jpg
o0820-010.jpg
o0820-011.jpg

ホテルに入ろうとすると、

『勝手に入るんじゃないよ。まず、ここでお詫びをしなさい』

と言い土下座をさせられます。
o0820-012.jpg

その頭を踏みつけられながら謝罪の言葉を言わされました。

o0820-013.jpg

『いままでのセクハラの数々をお許しください。
何でもいうことを聞きますので、このことは、社内では秘密にしてください。』

時刻は18時半を過ぎたあたりですので、周りにはカップルさんが数組ホテルから出入りしています。
その中で

『聞こえない、もっと大きな声で』

なんども、繰り返し言わされます。
カップルの中には立ち止まって写メを撮るものもいました。

『どんどん撮ってあげて。こいつこうされることで興奮する変態なの』

そう説明しているのが聞こえます。

5分くらい土下座を続けていたと思います(実際にはもっと短かったかもしれませんが。。。)
ようやくホテルへ入ることを許されました。

部屋へ入る前にもう一度、廊下で土下座です。

o0820-017.jpg

周りは人こそいないですが、部屋には入室を表すランプが点灯しています。ほぼ満室状態です。
ココのホテルは屋上のプールを利用出来る関係上、部屋を出入りが自由にできる構造です。

そんな廊下で先程のセリフを大声で言うように御命令を受けます。

そんな中、一瞬背後の扉が開きすぐに閉じる音がしました。

確実に誰かに覗かれ聞かれていました。

ようやく部屋に入れてもらえたのもつかのは身体検査の始まりです。

言われるまま服を全部脱ぎました。

『よくもこんな変態な格好で会社にこれたわね』
o0820-016.jpg

『まだ何か隠しているんじゃない。
検査するから四つん這いになりな』

言われたとおり四つん這いになりアナルを女王様の方へ向けました。

『汚いケツだね。』

と仰るやいなやアナルに何かを塗りはじめました。

『こんな汚いケツはコウしてやる』

といい、毛を剃りはじめました。


Before
o0820-018.jpg


After
o0820-019.jpg

つづく。。。

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる