2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き8-20その3

アナル周りを剃毛されて

『ヒダが1つづつくっきりと見えるよ。』

o0820-020.jpg

とストローを突き刺しながら、弄んでいます。

『中の物を全部ださないとね』
o0820-025.jpg

とお浣腸の準備をされます。

『今日のお浣腸は特別だよ』
o0820-026.jpg
とワンカップのお酒を見せてくださいました。

ワンカップとお湯を混ぜてまずは1リットル。
まだいけるということはわかっておられるので間髪入れず、もう1リットル。
こんどは、ワンカップ2杯とお湯です。
都合ワンカップ3杯のお湯割りを2リットル入れて下さいました。
さすがに、ほんのりとほろ酔い気分になってきたのですが、同時に腹痛も激しくなってきます。

『おトイレに行かせてください』

とお願いしましたら、

『こんなに早く行けると思っているの。もっと我慢しなきゃね。』

とおっしゃい、なにやら持ってこられました。

『我慢できなかったら出してもいいわよ。ただし、これがどうなってもいいのならね。』

o0820-028.jpg
o0820-027.jpg
と私の靴をお尻にあてがいます。
苦痛と闘いながら、大分時間がたっと思います。
もう我慢の限界という頃合いに女王様はトイレへ行くことを許して下さいました。
もちろん歩くことは許されません。
四つん這いでトイレまで這って行きます。

o0820-030.jpg

トイレでおもいっきり排泄しているときも、女王様は容赦なくお腹にケリを入れてくれます。

o0820-035.jpg
o0820-032.jpg
o0820-033.jpg
o0820-034.jpg

o0820-036.jpg


排泄が終わりましたら、アナルの検査です。
o0820-037.jpg
o0820-038.jpg

前回も使いました『姫万華鏡』をアナルに突っ込んで丁寧に調べます。

『見た感じでは何もなさそうだけど、お前のことだから何を隠しているかわからないわね』

とおっしゃり、なにやら取り出しておもむろにアナルに突っ込みました。

o0820-047.jpg

o0820-046.jpg

o0820-045.jpg

o0820-048.jpg


ツッ込まれたものは、黒人級のディルド『ブラックカイマン』でした。
1_1149685288_m_04_large.jpg

『これが入るんだから、もう日本人のおチ○チ○なら、誰のものでもズボズボ入るわね』

と笑われています。

『こんど、これと同じ大きさの奴隷を紹介してあげるからね。うれしいでしょ?』

とおっしゃりながら、ディルドのグラインドが激しくなっていきました。

つづく。。。

(わたしは、決してゲイでもホモでもありません。しかし、女王様がお喜びになるのであれば、
受け入れようと思っております。)

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして、M男の豚男と申します。
ブログの内容、大変興味深くて興奮しました。
是非これからも色々とレポートを見せてくださいませ。

私も敬愛する女王様からよく調教をしていただいていますが近年は
女王様がお連れになるM男性への奉仕調教も受けるようになりました。

私もMみなみM様と同じで男色のケなんて無かったのですが
今では男性への口やアナル奉仕でギンギンに勃起してしまい
女王様から『ホモ豚』となじられるMになることができました。

Re: No title

いつの日かご一緒できるといいですね。
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる