2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き4-30その1

ご無沙汰しています
かなり前になりますがお仕置きレポートです
お仕置き移行かなり体調崩していたのと、仕事に追われていたのでこんなにあいてしまいました。
今後気を付けます

さて、前置きはこれくらいで、今回も女装での待ち合わせです。
いつものホテルがいっぱいだったため少し離れたホテルでメイクをしました

待ち合わせはいつものコンビニの前で15時です
コンビニまで徒歩5分くらい
その間、ホテル街には見るからに風俗関係のお嬢様とそのお客が行きかっています。
途中、待ち合わせとは別のコンビニによりドリンクを購入
レジでお姉さんがあからさまに変態を見る目で対応してくれました
わざと1万円で会計しました
お釣りを渡すのも嫌そうにしていました
そんな応対に満足してしまう自分ってますます変態度が上がってしまったのだと実感してきました

時間よりも5分早く待ち合わせ場所に到着しました
平日とはいえ当然人通りは少なくないです
お譲が来てくださるまでの間(おそらく10分もかかっていないと思います)
何人も私の前を通ります。
もちろん車もタクシーも行きかってます

何人かの方は、私が女装をしていることに気付いているようです
今回は、わざわざ、私の前を通り過ぎてからまたもどってみていくカップルさんがいました
さすがに恥ずかしさの余り、待ち合わせ場所から少し離れた人目の付きにくい場所へ移動してしまいました

そのため、お譲の到着に気がつかず、少し待たせてしまいました
メイクも少しずつ上達して遠目にはばれないくらいにはなってきました
画像をお見せできないのが残念です

お譲もお世辞だということは分かっていますが
『お化粧上手になったね。わからなかったわ』
と言ってくださいました。

タクシーを捕まえる前に記念撮影をします。
DSCN2330.jpg

その間も2組くらいカップルさんが通ります。
しかしお譲は平気な顔で撮影を続けます

何枚か取り終えた後で通りに戻りタクシーを捕まえます
運転手さんも女性客が二人だと思っていたようでした
少しメイクに自信が付いてきました

タクシーに乗り込んでから、お譲にリモコンを渡します
DSCN2331.jpg

アナルの中に2つ。竿に2つローターを装着しています
行き先を告げるとすぐに
『これはなにかな?どこに何があるのか説明なさい』
と運転手に聞こえるようにおっしゃいます
もじもじしていると、いきなりリモコンをMAXにしました
DSCN2332.jpg

振動で体がビクンとします。
それ以上に、竿につけたローターの振動音がタクシーに響きます

ブーン。。。。

『ローターがあります』

小声で答えたのですが許してくれるはずがありません

『聞こえない。もっと大きな声でどこに何あるのか言いなさい』

厳しい口調ですが、口元には笑みを浮かべています
何度も繰り返し言わされます

『ローターが2つアナルに入っています。竿にはもう二つ付いています』

そんなやり取りを楽しんで、ホテルの手前のコンビニに止めました。交差点です。
信号待ちの人がたくさんいる中で、荷物を降ろす間羞恥プレイです
信号が変わり渡るのかと思っていましたら、

『のどが渇いたわ。何か買ってきて』

とコンビニへ入っていきます。
コンビニの中は人で賑わっています
そんな人をかき分けどんどん中へはいっていきます
何人もの人が、変態が入ってきたことに気付いています
遠くでケータイで撮影しようとしている人もいました

さすがにお譲はそれは遮ってくれましたがドキドキは最高潮に達しています

レジをすませてホテルへ移動です
DSCN2334.jpg

ホテルの前で記念撮影
その間も何組ものカップルさんに見られながらです
DSCN2335.jpg
DSCN2336.jpg

つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる