2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き4-30その2

ホテルに入るとお部屋選びですが、その際もパネルの前で土下座です
そうしている間にも何組かのカップルさんが出てきます

ようやく部屋が決まりそのまま四つん這いでエレベーターへ移動
5階の部屋につくまで四つん這いです

部屋に入ると身体検査
窓を全開にしてお尻を突き出して検査です
DSCN2340.jpg
DSCN2342.jpg
DSCN2344.jpg

ローターを全部取り出したあと、
DSCN2343.jpg

持ち物検査です
バッグの中らいろいろ出てきます
『こんなものいったいどうしようって思っていたの?』
DSCN2346.jpg
そう言いながら、おもむろに一番大きなポンプ式のディルドを取り上げて、膨らませ
私の口にねじ込みます
DSCN2347.jpg
DSCN2351.jpg
DSCN2348.jpg
DSCN2350.jpg

『今日はこれで楽しませてあげるから今のうちに大きさに慣れておきなさい』
そうおっしゃいながらぐりぐり押し込んで楽しんでいます

しばらく楽しまれた後、
『こっちにおいで』
とお風呂へ連れていかれます

『そこに四つん這いになりなさい』
DSCN2352.jpg

そうおっしゃると、お浣腸の用意です
『ちゃんときれいにしているか確かめてあげる。今日はお尻でいっぱい遊んであげるからね』
と高圧浣腸で2リットルは入りました。

DSCN2358.jpg
DSCN2356.jpg

その場で一気に排泄です。
メイクの際にセルフで洗浄しておりましたので、きれいなお湯だけが排出されていきます。
ほとんど出た後で
『まだ残っているものを出してあげる』
とおなかを押してくださいました。
DSCN2363.jpg
DSCN2364.jpg
おなかの中がきれいになったのでいよいよ今回のメインに移ります

つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる